[草野球コミュニティの野球天国]:千葉 メンバー・マネージャー募集掲示板
〜 メンバー・マネージャー募集のコミュニケーションにご利用ください 〜
新規発言 一覧最新記事 過去一覧検索 草野球の野球天国トップスポテントップへ

スレッド

└◇3367:
Re:メンバー募集!! [ハルチ] 02/24 18:36

 └◇3405:Re[2]:メンバー募集!! [榎本] 03/01 21:30<-lastNew!


3367● Re:メンバー募集!![ ハルチ ] 2007 02/24 18:36
はじめまして。白井市に引っ越してきた36歳のものです。
自分は船橋市で草野球チームをつくり数年間、活動してきましたが人数不足で今年は廃部寸前です。
上手ではありませんが、とにかく野球をして汗をながしたいと思っています。一緒に野球をさせて頂けませんか?
(場合によっては、うちのチームごと)
よろしくお願い致します。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


3405● Re[2]:メンバー募集!![ 榎本 ] 2007 03/01 21:30
> はじめまして。白井市に引っ越してきた36歳のものです。
> 自分は船橋市で草野球チームをつくり数年間、活動してきましたが人数不足で今年は廃部寸前です。
> 上手ではありませんが、とにかく野球をして汗をながしたいと思っています。一緒に野球をさせて頂けませんか?
> (場合によっては、うちのチームごと)
> よろしくお願い致します。
>

ぜひとも、チームごとよろしくお願いされたいです。
お恥ずかしい話ですが、今は、人数不足で練習すら集まらない
ような状態です。
そんなチームでも、よろしければ一緒にやりませんか?
何人でも、OKです。
むしろ多い方が、とてもうれしいです。
メールお待ちしてます。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM