[野球天国]:千葉 メンバー・マネージャー募集掲示板
〜 メンバー・マネージャー募集のコミュニケーションにご利用ください 〜
新規発言 一覧最新記事 過去一覧検索 トップ

スレッド

└◇1362:
メンバー募集です! [カトウ] 05/24 22:48


1362● メンバー募集です![ カトウ ] 2005 05/24 22:48
千葉県市川市で活動しているALTERNATIVE(オルタネイティブ)です。
以前は「SURFACE-AGE」というチーム名で活動しておりました。
ただいま新戦力となるメンバーを募集しています。
現在は、主に野手をを募集中です。ポジションはどこでも構いません。複数のポジションを守れる方は大歓迎です。
また、さらに投手もできるという方や、投手もやってみたいという方は特に大歓迎です。勿論野手としてだけでも大歓迎です。
投手としてだけの方は応募していませんので、ご了承ください。

ホームページがあるのでそちらを見てもらえればわかると思いますが、当チームは少々変わっています。
練習方法から野球の考えまで普通とちょっと違いますが、地道に活動しています。
当チームのほとんどが初心者です。代表を含めたほとんどのメンバーも野球部に在籍したことはありません。
ですから野球を始めてみたい、自分は下手だから・・・なんて考えている方でも当チームは大歓迎です。
一緒に野球を楽しみましょう。

興味を持たれた方、質問などございましたら、下記HPまでアクセスをお願いいたします。
たくさんの応募お待ちしております!

http://alternative-age.hp.infoseek.co.jp/

コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM