[草野球コミュニティの野球天国]:千葉 メンバー・マネージャー募集掲示板
〜 メンバー・マネージャー募集のコミュニケーションにご利用ください 〜
新規発言 一覧最新記事 過去一覧検索 草野球の野球天国トップスポテントップへ

スレッド

└◇10858:
メンバー・マネージャー募集 [ユーモアズ] 02/07 18:37


10858● メンバー・マネージャー募集[ ユーモアズ ] 2016 02/07 18:37
千葉市を中心に活動をしております「ユーモアズ」です。
 現在在籍メンバーは20人を超えていますが、仕事の都合等で参加メンバーが限られてきたため、新規メンバーを2名募集することにしました。選手だけでなく、チームを支えててくれる女性マ ネージャーも募集しています。

1.チーム概要
 ●弱小高校野球部メンバーの集まりからスタートしたチームのため、年齢の大部分が33歳です。野球経験者と未経験者は半々くらいで、経験者のレベルも高くなく、チームレベルは5段階で、1〜1.25程度です。
  マネージャーは現在主に1名です。ビデオ撮影やスコア、スコアが書けなくても問題なし、みんな書けません。励ましや激をかけてくれるだけでも構いません。いじられるのが好きなメンバーです。
 ●活動は主に日曜日。月に2回程度、結成から10年目が経ち、総試合数も150試合以上。ここ数年は毎年20〜25試合行えています。練習もたまにしますが、基本的に試合です。
  リーグには特に属しておらず、練習試合や仲の良いチームと3チーム総当たり戦など行っています。
 ●活動場所は、千葉市緑区にある昭和の森野球場が年間の8〜9割を占めています。周辺にお住いの方大歓迎です。
 ●野球だけではない仲間とのつながりを大事にし、毎年8月には合宿を行い、忘年会では、カラオケやプレゼント交換や個人タイトルの景品贈呈。年間のチーム活動記録をまとめた『白球賛歌』(DVD)を作成し配布。冬には野球とは関係ないスノボーなど、交流を深めております。
 ●野球をやるのであれば真剣にそして勝ちたい。でもその中に楽しさがなければ意味がない。草野球だからこそできることを目指しています。
 

2.募集内容・部費等
 ●強いチームを求める人よりも、昔野球やってたけど、またやりたくなったという人や、やったことはないけど好きで興味あるからやってみたいという方大歓迎です。守備位置は特に問いません。男女も問いません。
 ●野球を好きな人、連絡がちゃんととれる人、年間を通じて、規定打席に到達できるくらい頻繁に参加できる方を募集しています。
 ●部費は参加回数にもよりますが、基本年間5000円としています。
 ●ユニホームは1万5000円程度かかります。
  (上下、帽子、背番号込です)
 ●チーム名の通り、ユーモラスなメンバーの集まりです。控えめですが、みんなユーモラスないいやつらです。
 
3.活動予定、詳しいチーム紹介
 ●4月〜11月の間で月2〜3回程度、試合をする予定です。
   いずれも昭和の森野球場で活動予定です。
 ●詳しいチームのことはチームのホームページがあります。
   ttp://www.kusaon.jp/team/humors2006
   (先頭に[h]を加えて検索下さい)
   ヤフーなどでもチーム名で検索できます。ご覧ください。

  興味を持たれた方はこちらまで連絡お願いします。
   kingkazu129@yahoo.co.jp
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM