[草野球コミュニティの野球天国]:千葉 メンバー・マネージャー募集掲示板
〜 メンバー・マネージャー募集のコミュニケーションにご利用ください 〜
新規発言 一覧最新記事 過去一覧検索 草野球の野球天国トップスポテントップへ

スレッド

└◇3339:
メンバー募集!! [榎本] 02/19 17:58

 └◇3367:Re:メンバー募集!! [ハルチ] 02/24 18:36<-last


3339● メンバー募集!![ 榎本 ] 2007 02/19 17:58
助けてください!!
メンバーが、足りません。
鎌ヶ谷フェニックスは、今倒産寸前です。
欲しいのは、お金ではありません。メンバーです。
もちろん、未経験者の多いチームです。
昨シーズン人数不足で活動休止してしまいました。
 正直、弱い部類に該当しますがこれから強くなるチームだと私は確信しています。
 ・私と、一緒に勝組みなりませんか?
 
 ・このチームを、鎌ヶ谷リーグ1部上場させて見ませんか?

 他のリーグにも、どんどん参加していき年間20試合こなせる多忙なチームを夢見ています。昨シーズン人数不足で活動休止してしまいました。しかし、今シーズンこそ試合をしたいと考えています。集まり次第では、練習もしていきたいと思っております。
 鎌ヶ谷市、船橋市、新たなチームを探しておられる方、1チームでは物足らない方、もっと詳しいチーム紹介をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


3367● Re:メンバー募集!![ ハルチ ] 2007 02/24 18:36
はじめまして。白井市に引っ越してきた36歳のものです。
自分は船橋市で草野球チームをつくり数年間、活動してきましたが人数不足で今年は廃部寸前です。
上手ではありませんが、とにかく野球をして汗をながしたいと思っています。一緒に野球をさせて頂けませんか?
(場合によっては、うちのチームごと)
よろしくお願い致します。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM