[草野球コミュニティの野球天国]:千葉 メンバー・マネージャー募集掲示板
〜 メンバー・マネージャー募集のコミュニケーションにご利用ください 〜
新規発言 一覧最新記事 過去一覧検索 草野球の野球天国トップスポテントップへ

スレッド

└◇10662:
体験メンバー&マネ募集 [千葉ロッチ] 03/06 18:45


10662● 体験メンバー&マネ募集[ 千葉ロッチ ] 2015 03/06 18:45
メンバーの異動や転職で人数不足が続いており
メンバー&マネージャーを募集しています。

以下、簡単なチームの説明です。

【チーム名】  :千葉ロッチ
【チーム理念】 :「アットホームでアツく!」
【野球レベル】 :5段階評価で「3」
【メンバー構成】:所属15人前後。平均28歳。(19〜35歳)
【活動場所】 :船橋・千葉・習志野・八千代 周辺
【活動日】 :月4回、土日祝
【HP】 :HTTP://www.cbt-net.sakura.ne.jp/

【所属リーグ】 :SSAWSリーグ 
HTTP://www.ssaws.jpn.org/
千葉セントラルリーグ
HTTP://ccl.main.jp/
習志野市軟式野球連盟

名前こそふざけてますがアットホームで皆とても誠実な人の集まりです。
2005年の夏に結成し順調に「チーム」として成長してきました。

チームは野球だけではなく、野球を通じて生涯付き合える仲間をつくること、
野球と仲間を通じて週末を楽しむこと、それらを第一テーマに活動しています。

また野球に対しては楽しむことを大切にしながらもいい加減ではありません
所属する私設リーグの優勝など目標を持って真剣に取り組んでいます。
メンバーはHPを通じて集まった方がほとんどなのでなじめやすいと思います。

・高い出席率を確保できる方
・野球馬鹿
・主に経験者

活動はほぼ毎週ありますので野球好きにはもってこいです。
ともに楽しみながらも優勝を目指して楽しい野球ライフを送りましょう!

年間イベントはBBQ・キャンプ・納会などがあります。
スコアや成績を詳細に記録し、各賞を納会で表彰もあります。
そしてなにより野球レベルよりも向上心を持って野球にのぞむことを重視して募集しています。

体験入団を何回か→双方ともにやっていけそうなら正式入団という形になります。
体験だけでもかまいません、今後の日程を知りたい方は気軽にメールで聞いてください。

※マネージャーも随時募集しています。
野球が好きならばスコアは書けなくてもOKです。
自分らと一緒に勝ち負けを楽しんでくれる方をお待ちしております。
会費はなし、マネージャーのスポーツ保険代はチームが負担します。
こちらも年齢は問いません。送迎もいたします。

気軽に体験に来ていただければ幸いです。
HPを見て、興味をもってくださる方がおりましたら直接メールください。

千葉ロッチHP:
HTTP://www.cbt-net.sakura.ne.jp/

メール:
hokutosinken007@yahoo.co.jp
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM